ディバイドクエだー

ディバイドクエが来ました!
という事で早速チームのみんなと様子見へ。




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人数調整がされているから8人揃わなくても大丈夫!みたいなのを想像してたけど
マルチで8人になる事もあるかもしれない程度の、実質4人クエのような印象。

まだあんまり遊べていないけど、PTメンバーの一番下のステージ進行度になるみたいなので、
しばらくの目標はみんな進行度を上げ切る事になるかなー。
バスタークエの時のグレード合わせとか、EXのステージ選択のような感じ。




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新しく追加されたGuの解式PAやらを試しつつワイワイしてました。
高度を下げられてがっつりフィニッシュを外した魂の叫びがこちらになります。
ステージの効果でプレイヤーの最大HPが下がるっていうのは今までになかったなー。
もともと2発喰らったら大体しぬからまぁいいか・・・。




しふどりとじゃくぷれ



そしてせっかくなので効果が変わったらしいシフタドリンクと弱プレでダメージ比較。
相変わらずダメージを見る限り射撃クラスだと弱プレを選び続ける事になりそうだけど、
前はまず選択肢にすら入らなかった事を考えるとかなりの効果。

何より季節緊急などで起動スイッチを即押されるような状況では厳選するのは手間だったし、
そういう状況でレアブは基本捨てていたことを考えると、
シフタドリンクでもいい、くらいになったのはかなりありがたやー。

元よりそれくらいしか効果が得られなかったSuとか、
弱点倍率以外の攻撃の割合が高い打撃クラス全般と後継クラスは
有力ドリンク候補にはなったのかな?

とりあえず色々遊んでみるのは明日からだー。

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