色々あった1月

お久々の更新です。あっという間に1月も終わりましたねー。
先日始まったバレンタインの季節緊急も、今年からは開催期間が短くなるかわりに
回数制限もありつつレアドロップ率が割と高めに設定されているらしい?

私としては季節緊急はそこそこ回れたらそれで満足派なので
今回のような調整は非常にありがたやー



pso20200128_202942_001.jpg



少し遡ってマガツ常設のお話。
今回のマガツ常設は個人的にバランスがとても良かったなーと思いました。
潜入もそうだったけど、人数調整がかなりちゃんとされてるなーといった印象。

ソロでも一応おもちゃが1ダウンで処理できなくもない絶妙な感じでしたね。
Phでもちょっと工夫が必要だけど、最後の部位破壊にライフルフィニッシュの前半ビット部分をあてて
フィニッシュ部分をコアに当ててから必死にカウンターみたいな感じならギリいけるかなーくらい。

逆にソロトリガーが極端に簡単になるアンバランスさは残ってはいるものの
チームで暇な人を誘って2~8人くらいなら大体時間もかわらないので結構楽しめた感じです。



pso20200204_224605_001.jpg



最終日は色々ブーストも切れて、さすがにもうお腹いっぱいな人であふれてたので
すすすんと一緒にペアで2・3週。
最後の最後に迷彩の通称ペヤングが出たくらいでしたねー。
一応チームでは舞空が3個だか4個かぶっただの、累加拾ったよーという人もちらほら。

私はというと、メインで使うクラスで累加が欲しいという事もなく、売り払う目的で欲しいな程度。
ユニSOPも今の所全部揃ってるので、まだ揃ってない人に出るといいなぁと思いながら
気楽にぐるぐるといった感じです。

一応入手機会が増えたけど、それでもユニSOPは出ない人には出ない・・・。
レア堀ゲーである以上、時間さえかければ舞や輝静が手に入ると思うほうがどうかしてると思うけど
やっぱりどっちかくらいは明確なゴールがあった方がいいのかもしれないなーと思うきょうこの事。

そんなことを思ってたら季節緊急で輝静のカプセルが出るらしい。
ついでに累加も継続してドロップするようでマガツイベント終了間際の値段と比べて
初日でいきなり半額以下で売り出されてる・・・!

輝静のほうはまだ900Mとかそんなお値段だけど
舞と違ってそれに依存した立ち回りのクラスも存在してることだし
まぁまぁ妥当なお値段かもしれないなー。

そう遠くないうちに緩和はされるだろうから
マガツでそこまで根を詰めないでもいいんじゃないかなーと思ってたけど
翌日こんな感じになるとは思わなかった・・・!
逆にマガツは何のために回ってたんだ的な。



pso20200112_102648_002.jpg



そんな今日この頃でしたとさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する