久々の記事らしい記事

最近チームが大分活気付いてきて、
新メンバーが馴染めるまで募集をいったん締め切ったほうがいいのかな?
とか考える今日この頃。

ついったーで小ネタを発散させてたり、単純に遊んでるだけで満足しちゃったり、
そんなこんなの理由でブログがおろそかになってました。
というわけで久々にそれっぽい記事を作る事になりました。

まずは新しく更新されたSGスクラッチな衣装。

pso20170615_092633_011.jpg

一応アウターやベースを一通りセットで揃えられたのですが、
そのまま着ててもマネキン買いみたいでオリジナリティが感じられないなー、
ということで私らしさを追及したら、結局脱いだこのコーデ。

pso20170615_092104_003.jpg

しかし、角度って大事なんですね。
こちらはマグを消し忘れたので没になったSS素材。
ちょっと角度を変えたんですが、こっちのほうが少し顔に丸みがあって
幼く見えるような気がします。
幼くっていうかアホの子成分が増したっていうか。
他に人にとっては、どっちも一緒だ!くらいの差なのかもしれないけど・・・。

さてさて、このSGスクラッチで手持ちのSGをすっかり使い切ってしまい、
コレクトシートのCTカットも、日々のトラブ125%も購入できない有様。

というわけでせめてもの足しに、
BAへお出かけして今月もレジェンドまで上げておくことにしました。

pso20170616_074456_000.jpg

まるまる一か月は触ってもなかったし、
弓靴追加されたころには結構燃え尽きて情熱を失っていたので、
ちょっと心配でしたがサクサクランクアップ。
これで今月分のお給料は確保だー。

というわけで、今回はちょっと動画撮って来たので載せてみます。



火山:前半から一貫してエンブレムゾーンの占有が続きました。
    何度かブーツ等の横やりが入りましたが、
    誰かが倒されても誰かが仕留めるパターンで、スコアは開くばかり。
    残り2分くらいのあたりで相手側にエンブレムフィーバーが発生する可能性を考慮しても
    逃げ切りの方が勝ち筋が濃い感じなので、少し奥まで押し込みます。
    最終アップデートの1:20分の時点で9割がた勝ち確。
    せっかくなので温存してたアンリミで中央エンブレムを無理やり取りに来る敵を燃やします。
    


東京:仲間に追撃が激しめの絶対トドメさすマンが居るのと、フォイエ持ちだったので
    出来るだけ射線を広く確保して満遍なく援護しつつ防衛します。
    中盤敵陣側でのリスポン狩りがかなりしぶとく機能していたので、
    そちらの援護やエンブレム地帯に侵入した敵の掃討を中間地点で行います。
    残り1分付近でソードに排除されましたが、
    状況的に見て逆転されるには残り時間は尽きてる感じです。ここで試合終了。



森林:今回は少し勘が戻って来た気がするので、前線を押し上げる攻めのほうで働いてみます。
    足並みを揃える為というよりは、単純に攻めあぐねているといった印象の相手ユニオン。
    少し周囲より動きが違う感じのトナカイをマークして、
    後続が続かないよう、突破口を開かせないようにします。
    早々に勝負がついた感じで、後半1分くらいは敵味方みんなテキトーな雰囲気漂ってます。
   
   
恐らくPAを使って相手を倒そう、みたいな技術はある一定以上はほとんど必要ないです。
特にカメラワーク一つで状況を判断する材料がかなり増えるので、
そのあたりを意識してみると、比較的簡単にレジェンドで遊べると思います。
おしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する