ラッピーが伝染

学生さん以外では、夏休みが終わりつつある今日この頃です。
当チームでも、帰省してたりイベント参加で遠征してたりとしている人が多めのようです。
なのでここ数日は、夜の緊急なんかもちょっと人数控え目でお送りしています。

pso20160814_142705_000.jpg

普段から、うわ言の様にラッピーラッピー呟いてる、
当チームの一流ラッパーのげきさんに感化され、
緊急待機中はこんな有様。

こういう時間が何気に好きだったりします。

pso20160814_231135_004.jpg

こっちは暇つぶしに出掛けたADでの1場面。
森林バーストで濃霧+PBニフタで驚きの白さです。


そんな日常の何気ないSSを載せてみた理由はというと・・・。
最近は、チームで緊急にいくという目的以外でも、
好き勝手出かけているのをよく見かけるようになってきたように思います。

日課のようにTAに出掛けるグループだったり、
コレクトファイルの青武器を取りに出かける人だったり、
アークスリーグで本気だして1位狙ってみるPTだったり。

私の中では、チャレンジクエで少数クリアを目指してやる気になっている人が、
ちらほら増えてきたのが非常に嬉しいです。
何度かペアでじっくり教えてみたりした後、
人数を増やして挑戦すると大分成長しているのが分かったりするといい感じです。

夕飯時に来る、予告にないランダム緊急なんかも、
2・3人でロビーに集まって一緒にいこうー、なんてやり取りをしているところを見ると、
大分チーム内で良い空気が出来てるのかなーと思ったりします。

pso20160816_214736_000.jpg

これからもよろしくー。
そして、新しく一緒に遊べるお仲間さんも募集中ー。
お気軽に連絡くださいませ。


※貼るSS間違ってはいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する