色々あったEP5

ここの所めっきり更新してませんでしたが、チームは相変わらずだし、私は元気です。というわけで、早速バスタークエストのSS。実装されてからしばらくの間は、個々のプレイ時間の都合でランクが統一しにくかったのですが、ようやく一段落ついた感じになりました。先にランクが上がり切ったラッピーだけでは融通が利かないので、新しくグレード2~上級までお付き合いできるよう、もう1キャラ通ってみました。そして上級をチームで...続きを読む >

みんなでバスター

新しく増えたバスタークエに早速チームのみんなで行ってみました。メンテ明けから夕飯までの間、みけさんとししすんの3人で触ってみてたので、みんなよりちょっと早めにグレード2の状態です。鍵を掛ければいつも通りの固定の感じで出来るものの、親PTの中で一番下のグレードの人に合わさるステージになるようです。グレードが高い人はメインを選んでもフリー扱いになりました。まずはみんな3000貯めて上級に行けるようにした...続きを読む >

SS続き!貼ってくよ~

皆さんこんばんは~いや~八月に入ってますます暑くなってきましたね~!ルキです!ってなわけで早速SS貼って行きます!!【召使いシャルさん】【仕返しするシャルさん】【これはドンっすわ~】【あ、姉御!!】【シシスンそれは水着?それとも・・・】【はい、あ~ん!いいですか!!!】【ガロンゴすず!】ではここらへんで~ではでは~...続きを読む >

ヒーロー来ましたね!

というわけでちょっとヒーローを触ってみました。満遍なく使ってみたいものの、ユニットもまともな武器も今はTマシだけ。どうしてもTマシを使う機会が多くなりがちな私です。上のSSは、ステップでよけた後に無敵がついて威力が倍以上にあがるブランニュースター。射程がワンポくらいあるラグラを2回撃ってる、みたいな判定のPAです。そのかわり普段そのまま使っても飛び出るダメージは通常攻撃とほとんど一緒。貫通するので複数に...続きを読む >

いろいろあった 夏休み(こない)

最近はちまちまツイッターのほうでつぶやくばかりで、更新をるっきーにまかせっきりになってました。そんなわけで最近の出来事をダイジェストでお送りします。ヤマトが来たね!というわけで私の真後ろから、こっそり顔を出してる人が日記をサボってる間に入った新人さん。一時期2・3日置きに加入申請のメールが届くフィーバー状態になり、あれよあれよと大所帯になりました。さすがにメールをもらったメンバー全員がそのまま定着す...続きを読む >